覚醒キュウビ | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。

先日少し書いた覚醒キュウビですが、
本格的に始めたこの日から(以前記事に書いた3プレイ分も含めて)
プレイ回数と過程を記すことにします。
{92E47916-D4DF-423D-9A0D-6CA2E007C218}


時空神エンマがどれぐらい逃げるのかデータとして検証してみたいというのもありますのでf^_^;

状況、条件は全プレイ以下の通りです。

全て映画メダル使用(ともだち確率20パーセントプラス)
おともは覚醒アンドロイド山田2体
上乗せパーセントのプラスは覚醒山田の5%×2の10パーセントが通常山田につくだけ
{DD906A64-9344-499E-B57C-D90AEB1B27B8}



採用基準は、1レベルあたり210UPです。
山田3超か、時空神エンマ+山田3体の4体成功で210UPです。
ひっさつわざ育成で時空神エンマ+山田3体の4体合成になるのは至難の技ですから、成功でもボツにはできません( ;´Д`)
210ずつUPしたら、マブダチ化してひっさつわざ6000を超える予定ですf^_^;

最初の採用は、握りありサンドイッチありの、4体合成。
スタートは(多分)プリチー3体成功で過去にゲットしたレベル2です。
{C2DF63E5-147F-497F-953D-4820A37C94F1}

大成功でした。
220UP(×2+レア度50)なので十分です。
{4C799866-7E9C-4059-AD8B-976880FBD375}


採用までのプレイ内容です。
カッコ内は1レベルあたりの上昇値です。
数字の前の✖︎は、時空神エンマが逃走した時です(今後も全て同じ)
{EDB2F4CE-5AD1-4307-AC58-7F4C7E9D180A}
(1〜3は、先日記事に書いた分です。この日は4からスタート)
時空神エンマはトータル9回中7回もともだちになりましたが、握りがともだち時になかなか当たらずでした(。>д<)

8プレイ目が上記の画像です。

続いて
{7964E38B-3D88-4358-B106-DCB5194574AB}
4体合成で、
{F2744977-6D87-495D-9FCC-02ECC551F220}

またも大成功でした(^ ^)

先代閻魔大王&エンマ大王【エンマブレード】で4体成功の嵐なので、大成功でまだよかったですf^_^;

以下、レベル4→6の過程です。
{C2C4E4A2-3265-45B9-B3CB-BA0348E04505}


3プレイ目と4プレイ目が、全く同内容で、
{8032A9A5-7AD2-4F5E-9311-9B43BC4715AF}

成功止まりでした(´Д` )

しかし、6プレイ目にワンチャンスで4体合成になり、大成功でした。

地道にやるしかないですね(^ ^)

今のところ時空神エンマは、
9の7と6の3で、
15の10と、なかなかの高確率でともだちになっています。