出ないなあ | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。

ジバニャンIDで、めっきり大ボスが出なくなりました。

残り未捕獲が、
SSレア ラストブシ王と、
レア〜SSレアのダークマスターになるちょっと前からめっきり減りました。

メインIDでは全大ボスのSSレアをコンプしたあと、
先日書いた各2枚目の、SSレアラストブシ王とSSレアダークマスターを連続ゲットしてからの大ボスは

SSレア ゴゴゴTドラゴン ×
SSレア 豪鉄鬼 ×
SSレア ゴールデンT ×

と、3連敗ですが、そんなに出ないという感じではないです。

そんな中ジバニャンIDで久しぶりに大ボス反応。
どっちかな、
{2024263B-99F5-41D3-9ED5-2C3CD3662C63}

SSレア ラストブシ王でした(^o^)

{D8FC6A72-1BFC-4427-A2D9-4F8A6A86E874}
1発で来ました(^o^)

これでジバニャンIDでもダークマスター以外揃いました(^o^)

残りはダークマスターのレア、Sレア、SSレアです。

また大ボスがそれから出なくなりました。

久しぶりに大ボス反応が来て、

レアのダークマスター(2回目)です。

ようやく来てくれました(^o^)

が、あっさり逃げられました(´Д` )
(画像は
撮ったつもりが撮れてませんでした)

こんなに出ないと、レアからの3回が遠いですね(´Д` )

{8BC9C1B3-B6E4-49A9-AA43-997B365E72CE}

そういえばジバニャンIDでいつのまにか極.トレジャーハンターになりました^_^;

メインIDは極まであと650ポイントぐらいです(^^;;