そういうことか | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。


{B08F041E-69D8-49EF-A0A8-99539D987464}
この
強敵だといいことがあるかも!?
が謎だったのですが、
{7E54F657-A2D2-4B35-B795-AE7E090DE447}

{3A978A9B-9256-4C03-B163-8D3B77385662}
「強敵」と書いてあれば、
{487C7635-09B0-436C-87BE-C08B70B49DEB}
友達確率がアップするようです。
ランダムで発生するのか、何か条件があるのかは分かりません。

今日は闇エンマと蛇王カイラは急に出なくなり、闇エンマは1回、蛇王カイラは2回。
蛇王カイラの2回目は、また宝箱の1つ目でオタカラもどきが(´Д` )

しかし
{4B847031-083B-466C-803E-98EE02F82867}
ようりょく+80が狙えるメンバー。
久しぶりに握り2人前で4体合成確定。
{189A745B-5C87-4614-AFC7-67363F535892}
しかしぬらりひょんは成功、オタカラもどきは大成功。
一旦ゴメンのみ大大成功でした(^_^;)
(おかわりガシャでわらえ姉が出たので3回ようりょく+80の4体合成でした)
{2F774730-5A25-400A-A603-E07FCB5D257A}

上の蛇王カイラはともだちになり、
{5B712DB0-7AFC-4DD3-AA2F-0341688D6F5D}
ウスラカゲ4体合成が狙える面子でしたが、握りを外したのでスルーしました(´Д` )
{6B0183B7-72B7-406C-9415-05D691B07589}

{A70D17FC-38B9-47F4-AF22-CCA2959B7C31}

{93032497-4103-4ACC-BD49-29B384D26173}


闇エンマも
{D8F60747-0280-4B2C-9CB3-BB90735BF606}

{282442BA-8B08-4A07-93FE-5073456DAD55}

ゲット出来ましたが、
{37891D5B-2FC4-44F7-AE11-B99D406C5A26}

{D2350EE9-4E50-44A1-8136-68B8C7A6079E}

これまた握りを外したのでスルーしました(´Д` )
残念(´Д` )

まあ握りでゲットしても育成するのかと言われたら、今の仕様ではなかなか.....

2S3Aとか、3Sが狙えるなら考えますが、そうでもないようですし(;´Д`A

結局エンマ系は1S4Aか2Sが限界でしょうし(今弾のエンマたちの計算確認はしていませんが)、
器用貧乏
なんでも来いに名人無し
になってしまってるのが残念です。

※昨日の夜から公式HPの妖怪リストからステータスが見れなくなってるのは私だけでしょうか.....