とれとれトレジャー⑨〜多すぎる〜 | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。


とれとれトレジャーに出撃して来ました。
{2BA616C6-9911-41A6-A87B-C1DA7DCF5C9F}

{2234C362-A655-4C32-9194-6C5D7D2F1301}

{D4734E78-6049-49A8-BD82-49C428F21668}

まず、最近よく行く家電量販店に行きプレイ。

4回中2回、ボスにつかまり
ざんねん.....

で終わりでした。

そして大吉ゲットチャンスが当たったので、一応買っておこうと思い200円入れましたが、メダルが出て来ず(。>д<)

大吉メダルが排出された時と同じように画面が進み、終了。

店員を探したがいないので、諦めました。

大当たりの時でなくてよかった、と自分に言い聞かせました(´Д` )

そして別の店に行き、2回連続インディJが外したあと、3回目にノーマルで大当たり。
インディJの大当たりが低すぎます。
今のところインディJが出た時の大当たり率は1割もないです。

出来れば難陀竜王、もしくはイケメン犬で!
と期待して開けたら
{330444B8-1AD6-4C37-A260-0D379E485280}


難陀竜王キター♪───O(≧∇≦)O────♪

あとはイケメン犬だけになりました。

しかし4回目はまたボスにつかまりゴール出来ず。

2弾になり、ボスにつかまり終わり、が多すぎます。

そして5回目、エントリーメダルが読み込まれないのでボタン連打してスキップし、残り秒数が00になりましたが、そのまま画面が何をしても変わらなくなりました。
1弾の時はエントリーメダルが読み込めなければタイトル画面に戻っていたのですが.....

店員さんを呼び再起動してもらいました。
{ADFEDBE5-8A17-4831-96C0-85212F217983}

{3C518359-8F5C-42FE-BA6F-8042F1D6C5E7}

しかしまたエントリーメダルが読み込まれず、時間が00になったところで、メダルを外す動きの表示はありますが、何をしても一切画面が動かなくなりました。
{85451715-FE88-4B12-967C-DE2EA63E07D8}
これは実は2弾になってから3店舗目です。

諦めて止め、近くのゲーセンに行くと、カプセルは山盛り入っているのに、
「調整中」
の紙が貼られていました。

2弾になってからわずかしかプレイしていないのに、
フリーズなどの不具合

ボスにつかまりゲームオーバー
が多すぎます。

1弾の時は滅多にボスにつかまりゲームオーバーはなかったです。
15〜20回に1回ぐらいの感じでしたが、
2弾になってからもう既に10回ぐらいそうなりました。早くも1弾の時を超えています。
何か設定をいじったのか知りませんが、ゴール出来ないと妖気もチャージ出来ないし、がっかり度合いが凄いんですよね。
エントリーメダルも一枚無駄に終わりますし。

やたら不具合が発生するのも、無理なバージョンアップが原因なのでは?と勘ぐってしまいます。

難陀竜王が当たったのは救いでしたが、嫌な気分にさせられました。


おまけ

先日も書きましたが、11月から出る大吉メダル02の1部が公開されていました。
{DB01CE00-7B72-4329-8537-4E9742E5C3AB}

サキちゃんのヒロ吉と、ふぶき姫、椿姫、百鬼姫の姫吉が大注目ですね(^o^)

ウキウキペディアドリームしかされない方も、秘宝メダルを使うとともだち率+10パーセントになるということでトレジャーメダルを買われた方は多いような感じです。

せっかくなので、とれとれトレジャーの筐体を見かけたらプレイしてみて下さい(^_^;)
公式ホームページのURLです。



↓遊べるお店一覧です。


ウキウキペディアドリームで秘宝妖怪メダルを使うとともだち率+10パーセントがあるなら、
{318E2711-C525-496B-8488-6D24A3462B02}

SUSHI
だけに、このメダルを使うと極上にぎりの効果がある、とかしてくれたらいいのにw