秘宝エンブレム①〜クレクレパトラ〜 | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。

某所で格安で売ってあったので、買いました(^o^)
{008898E0-A2FC-4B27-8F1E-73DB9CED6739}

{01815969-E45A-45B1-B289-A82C146B08BD}

↑いつもこの画面の時、この大きさをどうやってセットするのかな?と思っていましたが、後ろがちょうどメダルサイズになっているので、1枚目の画像のようにはまります(^_^;)

そして今更ながら7弾初のトレジャーモードへ。
1回目は秘宝エンブレムは使わず。

3つ宝箱があり、大ボス出たらいいな、と期待していたら1つ目の宝箱から
{851725A9-22AB-4B0E-97AA-D0C55D6E1AA7}

オタカラもどきが好きな私でもさすがに萎えました(´Д` )

2回目で初めてエンブレムを使用。
{C4BDBF6A-BC42-41EE-9E47-6E0AE69615FC}

{4C780E9D-72DE-4143-A784-C9CABA520C55}

そして
{C1EEE3A7-1ACE-400D-BEC2-0947494A1334}
いつものSランク捕獲隊の3人。バトルには勝てるわけもなく、50階に降格します。
1回目はともだちになりましたが、にぎりを外し3体大成功(´Д` )
{3B714A8B-A758-4938-A94D-698F7998E590}

2、3回目は逃げられました。

4回目は
{61366B79-4AE5-4195-BAC2-A95C75942E7E}

野良レアをゲットして、宝箱から極上にぎりが出たので期待しましたが、またルーレットを外し、3体成功でした(´Д` )

いつかは3体成功でゲットしたいと思います(^_^;)

ちなみに1つ目の宝箱から必ず出てくるのかな?と思いましたが、2つ目の宝箱から出たこともあったのでランダムなのかもしれません。
せっかくなら少しでもポイントは稼ぎたいですからね(^_^;)

そして
{35B2B83A-A729-4410-96A4-6A04DC2E8DD3}
はやさ5980だったコンたんがついに6000超えになりました(^o^)
あの時4超を狙って無理しなくてよかったです(^_^;)

びきゃくもマブダチ化。
{F57E8E69-1F86-46FE-8310-E70FF23E21D1}
はやさ5990というのが残念ですが(^_^;)

SSレア5回目の挑戦で
{605A23F6-2D53-4BC6-9DE9-4258864EC4CC}

{DF7276DF-3017-4AD2-AD16-B4374ECFC110}

ブシ王SSレアをゲット出来ました(^o^)

初回をSレアでゲット出来たのが大きかったです(^o^)
次回以降ずっとSSレアと対戦できるのは大きいですし(^o^)