とれとれトレジャー⑤ | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。


{E9314957-0F8B-47F9-A74B-4EAC18D62DFD}

大当たりマジンカーメンと、大吉メダルのメリ吉とメシ吉を求めて、とれとれトレジャーをやってきました。

調子はまずまずで、15回やり、大当たり4回、大吉ゲットチャンス6回当たりました(^o^)

結果は....
{881CF2CF-C6B9-40B5-8E45-A6F27B3C3AE7}
山吹鬼→リアクション大王→山吹鬼→リアクション大王の順番でした(´Д` )
4回も当たったのにまさかブシニャンもマジンカーメンも出ないとは参りました(´Д` )

大吉ゲットチャンスメダルは
{5F563457-0F0E-42D4-96FF-52243140979B}

メリ吉が3枚も(^_^;)

大吉ゲットチャンスメダルもメシ吉のみとなりました。
マジンカーメンとメシ吉、なんとか当てたいです(;´Д`A

ちなみにメダルは、先日2パック買うと
{3986F6A2-2226-4D84-B4C4-E2AF61C36A51}

{883A60AA-336A-4CA3-96E1-591BB885BC2F}

日ノ鳥と、シークレットのふぶきちゃんが出ました(^o^)
驚きました(^_^;)

あと、先日の東京旅行で、スカイツリー内の店で2パック買ったのをすっかり忘れていて、開けたら
{0992B018-2919-4A32-AA4F-C6625EEC4F11}

クレクレパトラでした(^o^)

Tと書いてるのは東京で当てたので区別しているからですw

最後、エントリーするトレジャーメダルがなくなったので、大吉ゲットチャンス狙いでドリームメダルでエントリーして5回やってみました。

トレジャーメダルでエントリーした時と同じく普通にゲームは出来ますが、ゴールするまでに金貨がありません。金貨が0なので、抽選が始まっても16分の0なので、いきなり中当たりになります。
妖気チャージは出来ました。

2回目からめんどくさいので、
{FF1A406B-BED3-463A-A906-F7834777ABAB}

赤ボタンを連打して探検メンバーをサポートメンバーにしました。ようりょく290w

画面左下に出ているように、ボタン操作は抽選率には一切影響しません
の文言通り、大ボスに捕まった場合でも、ボタン放置でもいけましたw
{7A6348B0-A155-4438-A354-703220841D81}


連打する意味なしですw

しかし、このメンバーだったら3回目に捕まった時に必ずざんねん...
になりました。
4回ともなのでそう決まっているのでしょうか(^_^;)
{E284485F-B70F-4E47-9D0B-8FE8F8C6DB92}



{2C9ECBF6-11EF-4D8F-85E0-DC91443D721F}

まあどうでもいい情報ですけど(^_^;)

{C51CDC2E-216A-4541-B5A5-251FECA90CF8}
↑こんな説明、最初の頃は無かったような気がします。
おそらく分かりにくさにクレームが殺到?したのでしょうね。
分かりにくすぎます。


{2F7B919D-846F-4795-B763-E7716BF27F99}

隣のウキウキペディアドリームもプレイしようと思いましたが、通信エラーでした(´Д` )
新弾早々.....