ドリームルーレット⑦ | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。

今日は色々あり、ウキウキペディアドリームはプレイしませんでした。

少し時間があったので、久しぶりにドリームルーレットに。

するとなんと、
{22781D0B-9ED6-4C29-8A35-0E3C56CE94DB}
第1弾のラストブシニャンとプラチナ鬼が景品のシリーズ、しかもカプセルが満タンでした(^^;;
{34098819-D61E-4E4C-908B-63A708CC4DA5}
台にはキラコマ&ブルジョワGがありましたが、画面は最新の(ニャステトやパンドラの)分というわけのわからなさ(^^;;

ラストブシニャンは何枚でも欲しい(2枚所持)ですし、プラチナ鬼と恵比寿は持っていないので、彼女と2回ずつやりました。

まず、彼女がクリティカルを出しましたが、中当たり。

次に私。
{E5B56EBC-774B-40BA-833A-F8A0BEF6FD97}

初めて見たマックスチャージのおかげか、
{881CFC5E-E33F-4E91-9518-A7F8976F2D80}

キュウビの5カードが出るなど、
{AF9B9E06-2554-430B-8884-631670500DB1}

これだけ大当たりのマスが。

しかし左上の中当たり手前のところでスピードがゆるみ、いつものウィスパーの演出で、大当たり。
{576F74A1-A529-4A01-94EE-2186D400F390}
これだけ大当たりのマスがあるので余計な演出は要らないから素直に当てて欲しいです。

なんとかラストブシニャンかプラチナ鬼か恵比寿を、と期待すると、
なんとラストブシニャンでした(((o(*゚▽゚*)o)))
{E5744C5A-7B43-41B1-AFA2-807AEF1DF8D1}
嬉しいですね(^o^)

次に親子連れが並んだので後ろに並び、(男の子が鬼コースでバトルに負けて終わり)
彼女がプレイしました。

彼女も極の妖気を使い、
{31FE5F73-5DDF-4CE3-B286-4A7917699BB3}

{23A52AD8-1627-4834-AED2-BCCC037DDF7F}

クリティカルを2回出して
{8887EE34-95E9-4ACB-8660-07FF80CFF197}

見事大当たり(^o^)

出たのはなんと
{9297FEA5-D5D7-4706-B1B2-75C447857BC9}

プラチナ鬼でした(((o(*゚▽゚*)o)))

連続レジェンドとは凄いです(^o^)

{7A042EB0-3645-42E4-AC84-BD56B443A890}

そして彼女がプラチナ鬼をプレゼントしてくれました(^o^)
ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m
嬉しいです(^o^)

ちなみに私の2回目はダメでした(^^;;

おまけ
{D2E66367-3059-4AE8-BB06-57FBAF218711}

{7968B017-758A-4798-A88A-C37244D42E70}

{6DC608AB-350A-4507-BE82-DFD32E14619A}

今日のご飯です(^o^)