ヨロズマート 甲子園店に行って来ました | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。

{BCD54482-65E0-4172-9D9E-5FADBE61DBC0}

ららぽーと甲子園に昨日オープンしたばかりのヨロズマート甲子園店に行って来ました。

初日と土日は混んでるだろうと予想して、2日目の平日に行きました。
やはり昨日は混んでいたようです。

今日は予想以上に空いていました。

まず第一のお目当は甲子園店限定の
{5133B836-DB84-491F-A8D3-43A9B70C0C4B}

{147B8BD2-4973-40F7-94A1-564FDFBB7C87}

マスクドニャーンです。
甲子園=阪神、
阪神タイガース、なのでマスクドニャーンにしたのでしょうか(^^;;
ぬいぐるみの出来栄えもかなりいいです(^o^)

名古屋はゴルニャンのようなので、マスクドニャーンでよかったです(^o^)

{0DA13E4A-1942-4677-86C4-C87B7006D34C}
リングをディスプレーにするのはいい発想だと思いますが、
一山いくらの野菜のように置かれていたのはちょっと、と思いました(;´Д`A
{327F0559-63C8-4CCC-9DBA-0D9FCB767F9F}

いつのまにかブルジョワGとキラコマがありました。
ブルジョワGは予想外だったのでちょっと笑いました(^^;;
{9A01D9E9-5FA4-4518-902C-32CCB90AEEBD}
しっかり買えました(^o^)

あとは鬼時間w
{9329C2E1-9585-4688-84C3-EDD32F7E3A90}

で、妖怪ウォッチ3で1番お気に入りな覚醒エンマを買いました(^o^)
{C38DB345-FEB0-4C66-B51A-33F4ABDB56FC}


そして彼女が同じく鬼時間で買えるぬらり神をプレゼントしてくれました。
ありがとうございますm(_ _)m
{49028209-DA12-4489-8891-3BCBA9831468}



{E3E4DD07-74A1-4791-BB35-4912551E84BD}

1000円以上買うともらえるラストブシニャンのシールももらいました。リアル系でかっこいいです(^o^)

{B39BBE43-6593-4BFC-9689-C587D82364BC}

去年福岡のヨロズマートで悩んだ末に?買わなかったブシニャンの刀バウムクーヘンですが、ラストブシニャンのが出ていたのでラストブシニャンのを買いました(^o^)

{F6E50DA8-1FA2-4ADD-BF74-16347B206FF2}

黒い妖怪ウォッチコーナーは誰1人見ていませんでした(^^;;

妖汁、く、くさいww

{B6DD8A9A-FCBF-4F39-B265-05155E8A025C}

ヤミキュウビのメタルストラップもゲット、
{1AB990E6-285C-41E0-8FB8-D2BF3B8DFBB6}

ヨロズマート限定のドリーム感謝祭メダルも買いましたが、はぐれは出ず。
なんでもシリアルナンバー?みたいな箱に記載されている番号で、はぐれメダルが入ってるのが分かるそうで、転売屋対策等の為ヨロズマートでは自分で箱選びは出来ないと店員さんが言っていました。
最初からそんな解析されるような番号を入れなければいいのに、と思いました。

{A1CC95E7-AC08-4176-9D08-904C1E812903}

あとは記念?に、ウキウキペディアドリームを1プレイだけしました。

二台あり、椅子なしでした。

また何か欲しいものが出れば行きたいと思います。