こんにちは♩

 

久しぶりの投稿になってしまいましたが、今回はミシャのアイシャドウとリップのセットを購入したのでご紹介します恋の矢

 

それがこちら照れ

 

 

韓国コスメ ミシャのデアコレクションですお願い

 

見た目からまずおしゃれで可愛いのです。。キラキラ

 

中身を開けるとこんなかんじ↓

 

 

ちょっと自宅のライトが反射してしまっていますが、アイシャドウとミニリップが2本入っています唇音譜

 

そして、まずはリップのご紹介ドキドキ

 

              

↑こちらが深みのあるピンクです💄

 

↑こちらも深みのあるベージュピンクです💄

 

名前があるのですが表記が英語だったので、一番下に商品概要欄を貼っておくのでそちらを見ていただければ幸いですキラキラ

 

ソフトマットな質感のリップですハート何と言ってもミニサイズなので、持ち運びも使い切りもしやすいサイズでよきでした照れ

 

色も普段使いしやすいお色でよきよきでしたラブ

 

 

2回スウォッチした色がこんな感じです!

どちらもいい色❤️

 

そしてそして、、、!

 

アイシャドウパレットはこちら(*''д`*)ポッ

 

 

こちらも可愛いいいっ!!ラブ

 

秋っぽいピンクベージュカラーと偏光ラメの入ったシャドウが2点アップアップ合格

 

一番みぎはチークですドキドキ

 

もう、本当に可愛い色クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

使うのが楽しみなんですが、、、!!!メラメラ

 

スウォッチはこちら爆弾

 

 

私の乾燥した腕で申し訳ないのですが、、😭

 

一番右がチークで真ん中がピンクの変光ラメです!

 

レンガ色は一番発色が良かったですが、他のお色は発色は控え目でしたニコニコ

 

少しづつ色を足せるのもいいですねラブラブ

 

偏光ラメの感じがうまくお見せできなくて申し訳有りません、、、汗汗

 

とてもギラギラして可愛いです!!

 

私的にはとーても良い買い物でしたラブドキドキドキドキ

 

[Qoo10] 【MISSHA/ミシャ】(リニューアル) グロウ アンプルパクト/アンプルコンシーラー/ゆで卵ツヤ肌/アンプル光肌/しっとりカバー/ベースメイク/紫アンプル/ファンデーション/下地/韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

 

これで2500円程度なので、韓国コスメはやっぱりいいなグラサン

 

実はもう1種類も購入したのですが、こちらは完売になっていたので紹介はこちらだけにしますね照れ

 

気になった方はぜひ下のURLからチェックしてみてくださいねニヤリ

 

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

 

WWW.QOO10.JP