カニカニラドン大作戦は大成功爆笑
でした。

4年程前に玉造温泉への
カニカニ大作戦依頼の
山陰の旅でした。

その時は、
玉造温泉で癒されながらかにを食べ
境港や足立美術館や松江城や出雲大社などを
訪れました。

今回は、
コナンの作家青山剛昌記念館や北条ワインや
因幡の白うさぎ神社や鳥取砂丘を訪れ
三朝温泉のラドンで
本態性血小板血症を治癒?して癒されて
活松葉蟹で舌鼓を打ちました。

しかし今回は雨に祟られて
芳しくない天候でしたショボーン

かに座は、はっきり言って
茹でた蟹や蒸したカニが美味しいです。
今回は活きたカニが目当てでしたが、
生は殆ど味がなくて美味しくありませんでした。
よい勉強になりました。

ラドン温泉は本当に気持ちが良く
本当に病気が治る?と思えるほどでした。

列車とレンタカーでしたが、
どちらも良かったです。

鳥取県民のみなさまも親切で
大変気持ちの良い
旅になりました爆笑