朝、足を見ると殆ど浮腫は引いていましたニコニコ

しかし、昨日連発した瀕拍の原因が

わかりません。

アグリリンだけが、原因では無いようです。

以前から発作性上室性瀕拍ではないかと思っていましたが、

皆様のあたたかいコメントやブログを見させていただくと

いよいよその可能性が高くなってきました。

現在

私は、期外収縮の他は心臓に異常はありません。

心筋梗塞になり、ステントが動脈に入っていますが、心臓にダメージは無いとのことでした。

瀕拍は15年ほど前に、お酒を飲んだときに一度それらしきものが有りましたが、その後はなく

月に何回か有るようになったのは心筋梗塞後です。

この病気は発作が起きていないと病院でも分からないとのことなので

診察を受けようか悩んでます。


今朝の新聞は

元号か西暦か

とのアンケートでした。

結果はほぼ同じ様です。

私は元号派です爆笑