丁度、

一ヶ月に一回の受診日だったので

昨日から続く、

足の浮腫を内科(循環器科)の

先生にみてもらいましたしょんぼり

先生は

血圧は正常。

足の色も変化なし。

両足とも浮腫。

浮腫が考えられる薬は出してない。
(以前、もっと浮腫がひどいときに薬を一種類減らされました。)

心臓の音も異常なし。

息も切れてない。

顔色もいい。

昨日の酒の量では有り得ない。

血液の薬の可能性

があるので、二~三日経っても、腫れが引かない無い場合は、血液内科の先生に相談して下さい。

とのことでした。

自覚症状は、浮腫以外に無いので

様子見です爆笑





メダカ
  冬用の布団(紅葉の枯れ葉)
        を掛けました。

メダカが住んでる睡蓮鉢の真上には紅葉が枝を伸ばしているので

自然と布団が鉢の底に積もって行くのですが、

    昨日から急に寒くなったので強制的に布団を掛けましたてへぺろ

更に睡蓮鉢丸ごとビニールハウスを被せました。

これで睡蓮鉢の水は凍らないと思います。

あとは、来年の待ちです。

フォローしてね!
 
にほんブログ村 病気ブログ 狭心症・心筋梗塞へ

にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 本態性血小板血症へ
にほんブログ村