私は自分なりに、これは「冬の匂い」と感じるものがあります。

冬は乾燥しているので、匂いは分かり難いはずですが

冬に私の鼻は敏感になります。

焚き火 練炭 石炭 バターケーキ
紅茶 つきたてのもち 海苔 数の子 銭湯での石鹸 湯上がり 

まだまだあると思うのですが、思い出せません。

他には、足の臭い

仕事の時は革靴を履いているのですが、冬は厚手の靴下にしています。

なので、通勤時は寒くなくて良いのですが、暖かい仕事場では足が蒸れます。

これは臭いたくないので
下矢印を買いました。

これで冬は大丈夫!?


口笛冷たい空気とともに冬の匂いが鼻に入ってくると小鼻がキュッと縮まり懐かしくなります。


※頭痛もすこしよくなりましたウインク
副作用かな?
常に痛くないので判別不能です。

フォローしてね!
 
にほんブログ村 病気ブログ 狭心症・心筋梗塞へ

にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 本態性血小板血症へ
にほんブログ村