メガネを昨日落としましたえーん

落とした時間、場所などは分かってますニヤリ

自宅から300m程離れた野菜屋さんに妻に頼まれ、ミカンオレンジを買いに行った時です。

車で行こうかとも思いましたが、野菜屋さんの駐車場が狭いので自転車自転車で行くことにしました。

メガネメガネをGパンのポケットに入れて。

落としたのを気付いたのは、30分後

用件が有ったので直ぐには捜索ができず、一時間後から捜索開始しました。

見つかりませんでしたショボーン

諦めてメガネ屋さんにメガネメガネを注文しました。

しかし、予備は有るのですが愛着もありピッタリ目に合っていたので、諦めきれず、今日も捜索しました。

健康管理の散歩も兼ねて歩いて捜索しましたが結局見つからず、交番に遺失物届けを出して家に帰ると

花壇の上に

竜の落とし物


一般の道路に面している花壇ですが、誰かが故意に置いたとしか思えません。

子供さんが捜してるかもと思い、またそのまま置いておきました。

私のメガネも分かるところに置いていてほしかったえーん


フォローしてね!
 
にほんブログ村 病気ブログ 狭心症・心筋梗塞へ

にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 本態性血小板血症へ
にほんブログ村