本態性血小板血症の患者は

他の病気になったりせず、適切な治療を行っている限り

寿命は健常者と変わりないそうです。

と言うことは

日本の男性の平均寿命は81才を越えたので

私は、まだまだ生きることになりますが…。


最近、子供の頃に聞いた

チューリップ
財津和夫さん作詞作曲の歌で

「娘が嫁ぐ朝」

を車の運転中によく聴いています。

子供の頃は、歌詞の意味も考えず、

メロディーだけが心に刻まれていました。


今は歌詞がしっかり心に刻まれています



私は次女が嫁ぐまでは、妻と共に生きていたいなと思っています。


夕方から雨が降り出しました。冷たい雨に花達も打たれて寒そうです。今日は特に寒く感じます。
休みを取っていたので、通勤時のスーツの下に着けるベストなどを買いに行きました爆笑


にほんブログ村 病気ブログ 狭心症・心筋梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 本態性血小板血症へ
にほんブログ村