今日の歩数は12500歩くらい。

ほんの三年前は毎日10キロ走ってました。

それが今やこのくらいの歩数で満足するなんてえーん

でも今はこれが自分の身体にはベストなんだと思ってます。

このくらい歩いたときが、動悸もなく足の浮腫も減り、頭痛も無くなるからです。

心筋梗塞から退院後一ヶ月も経たない頃に5キロを何度か走ってました。
自転車でも(ママチャリですがニヤリ)10キロ走りました。
歩きでは景色がゆっくりしか流れないのが嫌なのです。
その時は、ちょっと無理をしたかも。

先程から、心筋梗塞以前は走っていたと書きましたがマラソンなどに出るつもりはなく、ただ自分への挑戦のつもりでした。

でも、心筋梗塞になってからマラソンに出たくなりました。

少しずつ、強い運動をしたいと思ってます。

にほんブログ村 病気ブログ 狭心症・心筋梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 本態性血小板血症へ
にほんブログ村