お笑いが好きで、特に落語が好きです爆笑

四年前には、福岡のキャナルシティで行われた日曜午後五時半からの公開番組に当選して行きました。


天神落語祭りにも行きました。


大都会のような寄席がないので年に一度か二度しか生で楽しめません。


お笑いは身体が良くなるような気がします。


最近、身体の調子は、良いようです。

が、この2ヶ月ほどは、数値的に分かってませんアセアセ

先月末に受けた生活習慣病の検診結果はまだかなぁ。

それよりも、今週の血液内科での受診で分かる方が早いかな?

にほんブログ村 病気ブログ 狭心症・心筋梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 本態性血小板血症へ
にほんブログ村