10万人に一人または二人びっくり

宝くじよりは確率は高いけど、当たりたくない

骨髄増殖性腫瘍、本態性血小板血症

この病気は稀な病気です。
家族はもちろん知人にも、この病名さえ知っている人はいません。

この病気に対することに限っては
孤独です。

そんなとき、ブログを見て同じ病気の方からパワーと情報を頂きました。

でも本態性血小板血症から心筋梗塞になった方には出会っていません。

稀少な病気とはいえ、沢山の不安を抱えた同じ病気の方がいると思います。
その方に少しでも情報を届けたい
と強く思った秋の朝でした。

狭庭の珊瑚紅葉と花水木です。
今年は夏暑く秋寒いので色づきが良いようです。

よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 本態性血小板血症へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 本態性血小板血症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 狭心症・心筋梗塞へ
にほんブログ村