昼ご飯は、パソコンに向かいながら食べる事が多々あります

昼休みに少しでも長くウォーキングをするためですニコニコ

今日もそんな日でした。

パソコンをしながら弁当を食べ白湯を飲んで、さぁ薬を飲まなければ。

と思ったのですが、

白湯を飲んでるんだから薬も飲んだんじゃない?

いやいや、飲んでないよプンプン

などと激しい葛藤が数分ありましたが、

カプセル空けた記憶がない。よし、飲んでないから飲もう。と思い飲んでしまいました。

しかし、直ぐに心配になりました。

大丈夫かな?ショボーン

ぜんぜん大丈夫。もし間違ってても一錠くらい大丈夫グラサン

またも葛藤です。

病院に電話しましたが、飲んだかどうか分かるわけもなく
(薬の総数を数えれば分かりそうですが、薬を飲み始めたのは入院中で、その後薬局からの薬を何日の何錠目から飲んだのか忘れているので数えても意味ないのです。)

夜に飲む分を飛ばして就寝前から飲むことにしましたニコニコ

薬を飲み忘れたときの原則は知っていたのに時間を気にするあまり、やってしまいましたえーん

なんだかんだでこんなの買いました



ポチッとお願いします。
この病気をもっと発信していきます。
     ↓

にほんブログ村 病気ブログ 本態性血小板血症へ
にほんブログ村