ご存知の方も多いと思いますが

 
耳たぶ耳にしわがある方は無い方の三倍心筋梗塞になる確率が高いそうですガーン
 
耳たぶ耳は血管が少ないため、冷たく感じます。
 
ただでさえ血流か少ない耳たぶ耳ですから、動脈硬化で更に血流が少なくなると栄養失調状態になり、脂肪を吸収して耳たぶ耳にしわが出来るようです。
 
私の耳たぶ耳にはしわはありません。
 
心筋梗塞後、動脈硬化の検査をしましたが年齢相応でした照れ
 
心筋梗塞になったのは本態性血小板血症により血小板が心臓の動脈を詰まらせたのは明らかですプンプン
 
血小板が増えないようにアグリリンをのみ、更に血液サラサラになるなどの薬を7種類も飲んでますが、自己努力も必要ですねニコニコ
 
心筋梗塞予防にはウォーキングと少量の酒赤ワインが良いようですおねがい
 
ウォーキングは毎日1万歩歩いていますのでまぁまぁかな口笛
 
生ビールは動悸の元になるのでなるべく控えています。
 
さぁ今日も歩こかな足