新栄トワイライト 完了 | 自縛うい

自縛うい

告知用のツールと140に収まらないつぶやき用。

ようやく気持ちの整理がつきました。


新栄トワイライトすごく楽しいイベントでした。
私は演劇をきちんとやってこなかったので、まぁ緊張しましたが、それ以上に菊池君がバッキバキに緊張していて、「おおぅ」となってしまい、練習してきたことはなんとか出せたかなといったかんじです。

とにかく丁寧さを意識したのがアレです。

船橋さんにグロテスクと言われたのがすごく嬉しかったです。
一度こっぴどくいじめられたいなぁ(願望)

自分の脚本で少しやりたいとかおもっちゃう。ウフフ。

ドパミンが出ることはなんでも好きなうい氏。

頑張ってインプットしなければなーと。