jibakusin111さんのブログ

jibakusin111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日、1軍のデッキが完成アップ


1軍説明、チーム名:=E・N・G@814$ = 監督名:秘密 2000/10/1

      監督Lv:.IML B        称号:奇跡

      推定年棒:71億593万 IML Aまで後8億9307万

      WTポイント過去最高記録:0pts

      WTポイント/順位:0pts/ーーー位

      TEAM DETA (優勝回数/現在ICカード)

↓ ↓

      WT0回 インター2回 チャンピオン2回 ジャパン2回

      コンチスーパー2回 コンチ2回 W41回 スーパー1回

      キング1回 エンター1回 プレシーズン1回 プレミア4回

      成績:112勝4負7分

      獲得賞金:266億4022万 残り27試合以上はてなマーク以下はてなマーク

      

デッキ紹介、イングランド縛り U5

GKシーマン 78 キラ


DFブリッジ 80 白 キャラがー 88 白 キャンベル 84 白 ブラウン 82 白


MFランパード 94 キラ キャリック 86 白 ジェラード 95 キラ ルーニー 95 キラ オーウェン 80 白


FWボビー・チャールトン 100? キラ


ベンチ???



kaka.








今日WCCFは、蹴ってませんけど暇だから見に行きましたメラメラ


そしたら、ICカードが落ちていました・・・みたら年棒51億2897万サーでしたアップ結果が全冠で149勝0負1分でした!

これわもらっておこうとしましたがそれわ引き継いだ後のカードでしたダウン悲しい(悲しい)じっきしょーーーーーー!

友達にあげようとしたのに・・・↓












アップ今日、21クレやりました(3000円分)あせるちょっと3連続で使いすぎたかなダウン合計8000円分(49クれ)


 今日、友達と蹴りましたその中でいろいろ問題がありました☆★☆wwうけるーwwDASH!


 友達がエンタープライズカップの大会に出ていて決勝いったところその大がばぐり結果ZEROむかっ悲しい汗


 かわいそうだったwwそれで、プレシーズンもでてて1回戦で負けててかわいそうだったあせる


 そのあと、引き継いだばっかりだったので、カップが出れなくて(インター)友達と対戦しまくりました(6戦)

 

 結果、1回戦 俺2-0友

     2回戦 俺0-3友

     3回戦 俺3-0友   結果、3勝3負 8-8 終了 勝ちたかったアップダウン

     4回戦 俺0-3友   負けるときはぼろ負けw勝つときは勝つw

     5回戦 俺1-2友

     6回戦 俺2-0友

 

 で、今日自分の結果、あまり良くなかったダウン


 引き継いで、エンタープライズカップとプレシーズン優勝しましたあせる後D1準優勝   悲しい


後、これは、信じないと思うけど同じ台でフォルランが3枚出た!!これ本当!ID:daidai0122って検索してみて聞いてみてくださいその人にその人と遊びましたので・・・叫び


13、14日も遊びますがその時ぼこぼこにします(勝つこと)