出典:「クリームパンダとマシュマロさん」
第1094話 A クリームパンダとマシュマロさん

アンパンマンとクリームパンダがそれぞれパンの配達へ。
ばいきんまんは子供たちのお菓子を食べようと追いかけ回し、お菓子を奪う。

そこへマシュマロさんが来て話を聞く。
マシュマロさんは代わりとして子供たちにマシュマロをあげる。
ばいきんまんはマシュマロをよこせと捕まえようとするがマシュマロさんがぷにぷにしていて掴めず。

ばいきんまんはUFOの周りで遊ぶマシュマロさんを捕まえようとするがアームが絡まり、墜落。
マシュマロさんも落ちていくがクリームパンダが来て助ける。

クリームパンダとマシュマロさんが挨拶。
しかし挨拶をしている間にマシュマロさんがクリームパンダの届けるパンを少し食べる。
クリームパンダが怒るがマシュマロさんがクリームパンダにマシュマロをあげ、笑顔にさせる。

マシュマロさんはクリームパンダを家来にすると言い、ついて行く。
そこへばいきんまんが現れ、マシュマロさんはかくれんぼだと勘違いしてクリームパンダに隠れるよう言う。

クリームパンダは森で飛び回ってばいきんまんを撒く。
しかしその間にマシュマロさんがまた少しパンを食べる。

クリームパンダが怒るがマシュマロさんがマシュマロをあげて笑顔にさせる。
アンパンマンがパン工場に戻るがクリームパンダがまだ帰ってきていなかったので様子を見に行く。

クリームパンダはマシュマロさんを背中に乗せて飛ぶがマシュマロさんがまたパンを食べる。
すると強い風が吹き、クリームパンダが飛ばされそうになる。

マシュマロさんをクリームパンダの背中の上で舞を踊る。
クリームパンダが飛ばされ、落ちていくがアンパンマンが来て2人を助ける。

マシュマロさんはクリームパンダの背中の上は楽しかったと言う。
クリームパンダとマシュマロさんは配達へ向かう。
しかしまたマシュマロさんがパンを食べる。

マシュマロさんはクリームパンダにマシュマロをあげようとするが引っかからず。
そこへばいきんまんが現れ、マシュマロさんを玉に閉じ込める。

クリームパンダがグーチョキパンチするがばいきんまんもグーでクリームパンダを飛ばす。
アンパンマンが来てアンキックで玉を壊し、マシュマロさんを助ける。

アンパンマンがばいきんまんと交戦。
ばいきんまんはアンパンマンとマシュマロさんを玉に閉じ込める。
クリームパンダはグーチョキパンチで玉を壊す。

アンパンマンとマシュマロさんが脱出。
アンパンチでばいきんまんをやっつける。
すると風でパンの布が飛び、マシュマロさんが半分近くパンを食べていたことが分かる。

マシュマロさんは代わりに半分をマシュマロで埋める。
クリームパンダは森の親子にパンとマシュマロを届ける。

パン工場でジャムおじさん達がマシュマロトーストを作り、みんなで食べた。











パンダちゃんが振り回される話好きです←
出典:「クリームパンダとマシュマロさん」
並ぶと2人とも小さくて可愛い。
家来にしたり、配達のパン食べたり、王女と似てるなぁww
出典:「クリームパンダとマシュマロさん」
背中の上で舞を舞うなww
出典:「クリームパンダとマシュマロさん」
サムネ候補だった写真(Part188)
出典:「クリームパンダとマシュマロさん」
パンダちゃんのグーとばいきんまんのグーでばいきんまんの勝ち(物理)
ばいきんまんまでグーってやってるww
出典:「クリームパンダとマシュマロさん」
玉に包まれても楽しそうなマシュマロさんさすがでおじゃる。
出典:「クリームパンダとマシュマロさん」
パンダちゃん「食べちゃったの!?」
マシュマロさん「うん(小声)」
www











登場キャラ
アンパンマン
ばいきんまん
ジャムおじさん
バタコさん
チーズ
クリームパンダ
マシュマロさん
カバおくん
ネコみちゃん
山の村の人

登場乗り物
バイキンUFO

主な場所
パン工場
山の村

アンパンマン顔交換
なし

脚本
青木由香

作画監督・原画
伊東絵美

オープニング曲:アンパンマンのマーチ(10代目)

放送日
2011年9月9日

収録DVD