出典:「ドリアン王女とクリームパンダ」
第932話 B ドリアン王女とクリームパンダ

ばいきんまんがお腹を空かせているとドリアン王女の馬車を見つけ、フルーツを奪おうと企む。
ばいきんまんが先回りして落とし穴を掘るが馬車が通ってしまい間に合わず。

アンパンマンがパトロールへ。
パン工場にドリアン王女達が来てクリームパンダとチーズがビビる。
ドリアン王女がクリームパンダにハグ。

クリームパンダとチーズがパトロールに行こうとしていたと聞き、ドリアン王女はドリアンパトロール隊を出動させると言う。

ドリアン王女はクリームパンダとチーズを連れて街に出発。
街で赤ちゃんが泣き止まず、お母さんが困っているとドリアン王女達が。

クリームパンダ達があやすが泣き止まず。
ドリアン王女がいないないばぁをして赤ちゃんがビビって泣き止む。
公園で男の子が木におもちゃが引っかかって困っているとドリアン王女達が来る。

クリームパンダが飛んで取ろうとするがドリアン王女が木に突進し、おもちゃを落とす。
男の子がキャッチし、去っていくが木が倒れてくる。
アンパンマンが来て木を押さえる。

ドリアン王女達はまた出動。
街の人の洗濯物が飛ばされ、クリームパンダとチーズが取ろうとする。

ドリアン王女が頼りないと言い、馬車で庭に突っ込む。
吹き飛んだ洗濯物をドリアン王女がジャンプしてキャッチし、返して去っていく。

ばいきんまんが馬車を見つけ、襲いかかる。
ばいきんまんは岩を投げようとするがアンパンマンが止めに来てアンキック。
ばいきんまんはアンパンマンを輪で拘束。

ドリアン王女はクリームパンダを投げ飛ばし、UFOに当てる。
クリームパンダでばいきんまんが見えなくなった隙にチーズが輪を噛んでアンパンマンを助ける。
アンパンチでばいきんまんをやっつける。

パン工場でドリアン王女がパンを食べる。
バタコさんがクリームパンダにカスタードとフルーツのサンドイッチを振る舞った。











逆タイトル~、まさかのクリームパンダちゃんと王女様再会ww
ドリアン王女「久しぶりぶりじゃのう!」
wwwwww 
冒頭の「遊びに来たぞよー!」の言い方好き。

出典:「ドリアン王女とクリームパンダ」
めっちゃビビってて可愛いww
ドリアン王女達向かってた時のバタコさん
「大丈夫かしら」あんまり大丈夫ではないと思うww
出典:「ドリアン王女とクリームパンダ」
クリームパンダちゃんがグーチョキパーであやしてて可愛い。
そしてじいやさんも可愛い(笑)
出典:「ドリアン王女とクリームパンダ」
これは泣き出すのでは思ったら逆に泣き止んだww
「困った時はいつでもドリアンパトロール隊を呼ぶのじゃ!」あんまり呼びたくないww
出典:「ドリアン王女とクリームパンダ」
クリームパンダちゃんを投げ飛ばすなw











登場キャラ
アンパンマン
ばいきんまん
ジャムおじさん
バタコさん
チーズ
クリームパンダ
ドリアン王女
アボガドじいや
子供たち
街の人

登場乗り物
バイキンUFO

主な場所
パン工場
岩山

アンパンマン顔交換
なし

脚本
菅良幸

作画監督
日置正志

原画
斉藤綾子
畠山澄子
梶原賢二

エンディング曲:ドレミファアンパンマン(1代目)

放送日
2008年3月28日

収録DVD