出典:「アンパンマンとコキンちゃん」
第905話 B アンパンマンとコキンちゃん

ばいきんまんが配達中のアンパンマンを見つけ、後ろから襲いかかろうとする。
すると卵が降ってきてばいきんまんにぶつかり、森に墜落。

卵が割れ、中からコキンちゃんが出てくる。
コキンちゃんがお腹空いたとばいきんまんに言い出す。
ばいきんまんがぶつかられたので怒るとコキンちゃんが嘘泣き。

涙がかかり、ばいきんまんも泣き出す。
コキンちゃんは去っていく。
アンパンマンがフルーツ島にパンを届ける。

ドキンちゃんがばいきんまんに声をかけ、コキンちゃんと聞いて驚く。
コキンちゃんの話をし、ばいきんまんにコキンちゃんを連れてくるよう命令。
ばいきんまんは何かを企む。

ばいきんまんがコキンちゃんに声をかけ、ドキンちゃんに楽しい所へ連れて行くよう言われたと嘘をつく。
ばいきんまんはコキンちゃんをUFOに乗せるがコキンちゃんが操縦。

ばいきんまんが怒るがコキンちゃんが嘘泣きをし、ばいきんまんがまた泣き出す。
ばいきんまんがコキンちゃんをパン工場前で降ろす。
コキンちゃんは美味しいパンが食べられると聞いてパン工場へ行き、パンが欲しいと言う。

コキンちゃんは早く食べたいと言って泣き、ジャムおじさん達が泣く。
アンパンマンがパン工場に帰ってきて泣いているジャムおじさん達を見つける。

ばいきんまんが上から水をかけ、顔を濡らす。
ばいきんまんがハンマーでアンパンマンを追いかけ回す。
コキンちゃんが車庫へ行き、アンパンマン号を見つける。

パン工場の釜戸が水浸しなのでジャムおじさん達がアンパンマン号の釜戸で新しい顔を焼こうと向かうとアンパンマン号が走ってくる。
コキンちゃんがアンパンマン号で暴走。

コキンちゃんがレバーをいじり、ノーズパンチ。
ばいきんまんに当たって吹っ飛んでいく。

アンパンマンが顔を交換し、復活。
ジャムおじさん達がパンを振る舞い、コキンちゃんが食べまくる。
ドキンちゃんが来てコキンちゃんが抱きつく。
ドキンちゃんとコキンちゃんは去っていく。

バイキン城でコキンちゃんが遊びまくる。
ばいきんまんが卵を直し、コキンちゃんはまた来ると言ってバイキン星へ帰った。












出典:「アンパンマンとコキンちゃん」
TVシリーズでも遂にコキンちゃん初登場!
同時上映の出来事がリセットされるのはよくあることです。
出典:「アンパンマンとコキンちゃん」
まーたフルーツ島に名無しのみんなが…←
チェリーぼうやの近くのりんごちゃんっぽいのが気になる。目が…
出典:「アンパンマンとコキンちゃん」
良い悪人顔。
見知らぬ子でもすぐにパン作ろうとしてくれるジャムおじさん達さすが。
出典:「アンパンマンとコキンちゃん」
誰か泣かせた後、コキンちゃんが悪い顔するの昔はお決まりだったなぁww
ドキンちゃんの妹なだけありますわ。
出典:「アンパンマンとコキンちゃん」
コキンちゃん、今日も通常運転です(物理)
出典:「アンパンマンとコキンちゃん」
ばいきんまんやっつけちゃってアンさんもこの顔である。
出典:「アンパンマンとコキンちゃん」
この姉妹大好き(切実)
出典:「アンパンマンとコキンちゃん」
ばいきんまんへのイタズラよw リボンついてるしww
出典:「アンパンマンとコキンちゃん」
初回は卵型UFO直しただけでUFOはプレゼントしませんでした。
操縦とかどうやってるんだろ、勝手に動いてくれるのかな。
同時上映で貰ったのどこやった。
同時上映のことリセットされるのh(略)











登場キャラ
アンパンマン
ばいきんまん
ドキンちゃん
ジャムおじさん
バタコさん
チーズ
コキンちゃん
マスカット姫
レモンちゃん
チェリーぼうや
バナナボーイ(?)
フルーツ島の人
かびるんるん

登場乗り物
アンパンマン号
バイキンUFO
ドキンUFO
卵型UFO

主な場所
パン工場
バイキン城
フルーツ島
花畑
岩山

アンパンマン顔交換
あり

脚本
菅良幸

作画監督
大道博政

原画
大道博政
南静子
森下圭介
栗林明子
八木原峰子

エンディング曲:ドレミファアンパンマン(1代目)

放送日
2007年9月14日

収録DVD