出典:「ばいきんまんとリトルジョーカー」
第665話 B ばいきんまんとリトルジョーカー

トランプの国でリトルジョーカーがクイーンにイタズラをして驚かす。
アンパンマン達がトランプの国に到着。
こっそりついて来ていたばいきんまんとドキンちゃんは何かを企む。

ばいきんまん達は変装し、別々にリトルジョーカーの2人にいたずら勝負をするよう言う。
アンパンマン達がジョーカーに挨拶。

リトルジョーカーが城の前に仕掛けを作り、ばいきんまん達に言われた通りジョーカーの杖を奪おうとする。
アンパンマン達が城に入ろうとすると床が動き出す。

ジョーカーが落とした杖をばいきんまん達が横取りし、正体をバラす。
ばいきんまんは杖でアンパンマン達をトランプに。
クリームパンダもトランプにされそうになるがリトルジョーカーがクリームパンダを連れて逃げる。

ばいきんまんはメカでアンパンマン達をパラパラしたり、杖で城をジェットコースターに変え、アンパンマン達を乗せる。
さらにばいきんまんは玉を転がし、チーズとジョーカーを池に落とす。

クリームパンダとリトルジョーカーが作戦会議。
リトルジョーカーがクリームパンダのトランプを大量にばいきんまん達の前に落とす。
ばいきんまん達が困惑している隙にクリームパンダが杖を取り返す。

クリームパンダが杖でみんなを元に戻す。
アンパンマンがアンパンチでばいきんまん達をやっつける。

トランプの国の人達が踊る。
リトルジョーカーがいたずらも修行の内だと話した。














出典:「ばいきんまんとリトルジョーカー」
突如現れたイケメンモブ←
リトルジョーカー、もっとやれば良かったのに
出典:「ばいきんまんとリトルジョーカー」
良い悪人顔。
変装の名前ください。
出典:「ばいきんまんとリトルジョーカー」
これ難しいよね~(言ってる場合か)
出典:「ばいきんまんとリトルジョーカー」
ルートが怖い…
ちゃんとジェットコースターに安全装置(?)がついてなかったから落ちそうとか風で飛びそうとか突っ込んではいけません。













登場キャラ
アンパンマン
ばいきんまん
ドキンちゃん
ジャムおじさん
バタコさん
チーズ
クリームパンダ
ストレート
フラッシュ
ジョーカー
クイーン
トランプの国の人

変装
ばいきんまん→おばあさん
ドキンちゃん→姫(?)

登場乗り物
バイキンマッチョロボ2

主な場所
トランプの国

アンパンマン顔交換
あり

エンディング曲:勇気りんりん(5代目)

放送日
2002年6月21日

収録DVD