忘年会☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

昨日はジブの忘年会でした
2人で忘年会とかはさみしすぎるので、元スタッフのヒッキー、ニモちゃんにも参加してもらい、仲のいい友達にも参加してもらいの楽しい忘年会でした
{F48FC49B-8E59-4406-9E57-1D6BFCFACE16:01}



メンズさん連中

{AA822E73-E844-4913-9939-9919E5EED468:01}

メンズさん率の高い忘年会です笑

{5A844BF7-197F-49F1-893B-DE2C0BB19125:01}

ニモちゃんも遅れて参戦です音譜
{31962461-3E4B-4682-B376-9744D12FB788:01}



みんな、めちゃ元気いっぱい

{0DF81802-0822-4311-BD90-6C31F2BB53AC:01}

ニモちゃんは相変わらずべっぴんさんでしたひらめき電球

{E523C065-7CE2-483D-9D5A-9EAD7642221B:01}

ヒッキーも相変わらず男前でしたひらめき電球

{2CD75DAF-BC33-49A4-827C-C415DB29DD34:01}

たくさんの方々にお世話になった一年でした。本当にありがとうございます

今年も残りわずかです。
新年に向けてのスタイル提案をしっかりさせていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします