☆ふーさん・みほさん・はじめくん・ことちゃん・ななちゃん☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

みほさんとこの長女ことちゃんハート

photo:02

けっこうやんちゃですキュル笑

photo:03



photo:04


みほさん、カラーしてる間
ことちゃんとななちゃんの面倒見てくれてるのは・・・ほっしー

photo:05


みほさんの弟さん、ハジメくん&中村さんの妹さん、ふーさんスマイルハート

photo:07

photo:06

みほさんママも大忙しですねsei

photo:07

白井くんに遊んでもらって
ななちゃんもご機嫌♥akn♥さくらんぼんぼん

photo:08


photo:09

いつの間にか自分の靴の中に
髪の毛めっちゃ詰め込んでることちゃんaya

photo:10

そろそろ私になついてくれだしたことちゃんさくらんぼんぼん
ななちゃんも早く大きくなって私になついてくれるといいなぁ~~sei

ふーさん、みほさん、はじめくん
いつもありがとうございますふりふり

またみんなで遊びに来て下さい~♥akn♥