動物園☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

にもですxun

この前、天王寺動物園に行ってきました~きらきら

たま~に行きたくなるんですよねライオン


photo:01


お昼寝タイムだったみたいリボン

photo:02

寝てたり・・・


あくびしてたり笑

photo:03


photo:04


可愛い~ハート

こんなネコほしいなぁ~ジジ

にゃんねこ


photo:05

photo:06

photo:07


ぞう、すっごい量のご飯食べてましたびっくり



久々の動物園

楽しめました~~~akn