ハマバタさんファミリー♪ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

中村さんのお客様 『チャメさん☆』
今日はダンナ様とあづみちゃんと御来店~akn花


photo:01

今日は カラー☆カット させてもらいましたniko3

初めての場所で不安だったのかご機嫌ナナメだったアヅミちゃん泣き
帰る頃には超元気になってましたよ~~♥akn♥ハート


photo:02


ちゃめさん~
いつもありがとうございますあはあは


photo:03



私も子どもできたら

耳付いたやつ着せたいなぁ~niko3ハート