☆おまけ☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ




photo:04


アクセサリーブランド 『PPP』 


デザインしてる ちぃちゃんenashika

photo:06


18(金)~22(火)5日間限定の展示&販売で
初日のopening partyheart2 hairsetにみんなで御来店いもむし



photo:03


前日準備などで3人ともほとんど寝てないみたいで

set終わったユウちゃん、お花抱えて寝てるところ発見~seiほっしー


photo:01


みっこちゃんお花つける前
後ろで騒いでたお二人にこまーく
photo:02



こう見えてみんなサバサバしてるので
かなり面白かったですキラキラ


photo:08

にもちゃ~ん!!
こんな作業着みたいなのでごめんね~xun って笑



もちろんpartyには着替えて行くみたいですよniko3
photo:05


難波の excube で5日間してるみたいなので

近く行かれた方、遊びに行ってみてください~花





今回はparty用に女の子らしくいくみたい☆サランラ☆