キャニオニング♪♪ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

旅行 2日目は キャニオニング~tieko


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ

photo:07
 





Jib d'obj  ジブ ド オブジェ

Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


岩場や山を登って・・・買い物


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ

こんな感じで激流を滑り降りていく☆ ってやつ。



photo:01


photo:02  


かなりの雷雨であっという間に増水してるし
流れもかなり早くなってるし。。。。

photo:03  


インストラクターの人、流されてました笑


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ

Jib d'obj  ジブ ド オブジェ

Jib d'obj  ジブ ド オブジェ

Jib d'obj  ジブ ド オブジェ

楽しすぎるハート


帰りの車くるま3


photo:05  


後ろはみんな爆睡鼻息


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


夕日が最高すぎました~~~enashika

photo:04



つづく