天神祭りー♪ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

昨日は 天神花火 でしたねlittle

皆さん行きましたかaya



私たちも営業後みんなで行って来ましたよ~~ヌーピー♥



photo:01


今年は中村さんのお友達 クニミサンも一緒でした~~お星様達☆☆
いつも女子私1人だけだったのでうれしかった~~おはな


photo:02


私がケータイ店に忘れて 取りに帰ったせいで

花火は見れなかったんですけどねーー笑


屋台満喫ですきらきら



photo:03


わーーーいxun