お客様 トウドウサマ☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんにちは

ニモですハート



Jib 初ご来店ハート

アパレルされてる 『 トウドウサマ☆ 』


ニモ担当ですあそぱそまそ



カラー*カット*トリートメント させてもらいましたスターピンク



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




カラーは伸びてた根元をブリーチは^と


ライトベージュにしました~にこにこ





Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



両サイド耳にかけると

すっきりカッコイイショートkittytyann




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



昔はかなりロングだったみたいだけど・・・☆


ショートがよく似合ってますあはあはほし




とうどうさん

今日は御来店ありがとうございました::