わーいわーい~~☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

私事ですが・・・


昨日は私の誕生日でしてenashikaハート




みんなにお祝いしてもらいました~~~♥akn♥




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



中村さんと白井くんからは~~★*



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


可愛いBAGをもらいました♥akn♥星


ありがとうございます~星

大切に使いまーす1





そして中村さんの妹さん、 ふぅさんハートからも

プレゼント頂きました~☆




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



ふぅさん、

いつもありがとうございます~~あはあはほし




みんなにお祝いしてもらって

幸せです~~にこにこ




20代ラストkirakira

いっぱい遊ぶぞーーースターピンク

もちろん仕事もほし