IN 京都☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんにちは

ニモですいちご


雨ですねーーーかさあせ




休日、地元の友だちが遊びに来てたので

京都に行ってきましたenashika


京都もたくさんいいところありますねハート





七条の近くにある  遊美 ぉヴ2



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



和食のお店で ランチしましたsei



料理の写真はありませんーバイバイ






その後は京都をブラブラxun




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




先斗町って、色々よさそうなお店いっぱいありましたとえる


いつかまた行ってみよ~っと。





Jib d'obj  ジブ ド オブジェ





ちょっと歩いて



エフィッシュ っていうCafeに




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




川沿いでのんびりできました~・・・




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




私は チーズケーキとショコラバナーヌキラキラ




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




京都に水族館出来たの忘れてました汗



行けばよかった・・・・





つづく