飲み会~☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんばんは

ニモですキティ



この前、仕事終わりに飲み会しました~うさぎ



久々メンバーほし2



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


ニモ・もっちーさんほっしー


ヒッキーさん・タイチョーさん・ナカムラさんほっしー



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




ここでもー


サムギョプサルーーーーケティにこ



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



一口サイズに切りまーす花



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




ふと見たら、たまたま同じポーズしてた2人笑



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ






場所変えて 2軒目では・・・・



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




だれかさん、寝てました笑



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ





気づけは朝だったので


帰りはモッチーさんの運転で家まで送ってもらいました~♥akn♥




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


ありがとうございますさくらんぼんぼん