タケダサンファミリー☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんばんは

にもですブタウサギ??




中村さんのお客様 『 タケダサンファミリー☆ 』 


今日はカットに来て頂きましたハート1





Jib d'obj  ジブ ド オブジェ





Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



ママのカット中も、パパのカット中も

りーちゃんはいい子に待ってくれてましたよ~ハート




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


可愛い~~♥akn♥はーと






昔の写真も残ってました♥akn♥



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



大きくなりましたねenaさくらんぼんぼん



早く私になついてほしいですね1



今日は 『 にも 』 って呼んでもらえるように


何回も教えました笑




子ども大好きな中村さんも

リーちゃんにメロメロです♡




たけださん、

いつもありがとうございます♥akn♥♥akn♥


またみんなで遊びに来てくださいね~はーと