お客様 ヤマダアイサマ☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんばんは

にもですスヌーピー





Jib 初御来店の 『 ヤマダサマ☆ 』 


にも担当ですうっさー


今日は カラーさくらカット をさせていただきました花






Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



ずっと段のないボブだったみたいで


今回は少しダンを入れ、顔周りもマッシュに切らせてもらいました~~♥akn♥★*





カラーもアッシュブラウンで


黒ではないんですが、アッシュ味の強い


まっくろ手前の落ち着いた色です1






Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




お客様 『 まこさん☆ 』 が

連れてきてたワンちゃんハート




その辺走り回ってたので



ワンちゃん大好きなヤマダサンも

可愛い~~~1って


メロメロでしたよおはな




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




やまださん、

今日はありがとうございました~~seiはーと