お客様 ヤマダアツミサマ☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんばんは

にもですにこにこ




Jib 初御来店 

ダンスのインストラクターをされてる 『 ヤマダサマ☆ 』


ニモが担当させてもらいました~~チューリップ



今日は パーマきらカット に来ていただきましたxun





Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




ハードなパーマが出来る美容室をすっごい探されてたみたいで


Jib を見つけて来てくれたみたいです♡




束感が出るようにツイストスパイラルをさくらんぼんぼん



元々のダメージもありましたが


しっかりパーマかかりましたよ~~sei★*






Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




やまださん、

今日は長い時間ありがとうございました♥akn♥



髪のお手入れ、頑張って下さいねキラキラ