カナ☆ 早朝セット♪ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんにちは

ニモですこれでもハム




昨日の朝、出勤前に友達の 『 かな☆ 』 が


私の家までおうちセットをしに来てくれましたはーと



結婚式に行くみたいですよっ❤




セットはこんな感じ注意




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




地元までの長旅しんどくなかった~~電車-電車-電車




カナいつもありがとうenashikaハート


式感動した?


結婚式行くと結婚したくなるよね~~ハート






ちなみに私の家・・・ラクガキ




玄関開けると 新幹線  見えるんですほっしー




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ