天神花火♪ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんばんは

ニモですハッピー



昨日は天神花火でしたね花火



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


定休日月曜日に花火があるのは珍しく



張りきって浴衣着て行って来ました顔!




・・・誰とかってaya




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


妹とハート1




けどさすがに妹と2人って寂しすぎるので・・



暇してそうな友達笑


  やじるしやじるしやじるし


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


桜ノ宮で合流~~キラキラ




さすが都会の花火びつくり!!



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



電線ばかりですね汗



でもめっちゃキレイでしたよハート



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ





そして一番のビックリ!!



あんなに人多い中で


先輩の ヒッキーさんayaモッチーさん に


会いました~~~キラキラ




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


ブレてるけどsei





Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



久々会ったのでテンション上がりました~~♥akn♥♥akn♥




次はPLの花火が月曜日なので・・・


一緒に行ってくれる人


募集中ですena笑