お客様 ヤブタサマ☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんにちは

ニモです*Little Miss Helpful



今日も暑いですねたいよう。



Jib 初御来店のお客様 


ショップ店員さんの 『 ヤブタサマお花 』


にも担当ですきらんっ



カラーハートカット


させていただきましたキラキラ




今回のカラーは


グラデーションカラーお花



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




毛先に向かってだんだん明るくなってます★




元々かなり明るめで


カラーがすぐ落ちるっっ



ということだったので


根元はかなり暗めにしましたよ♥akn♥



そして毛先はred系でさくらんぼんぼん





Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



やぶたさん

御来店ありがとうございます♥akn♥