お客様 ニシバヤシサマ☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんにちは

にもですほし




本日はつ ご来店のお客様 『 ニシバヤシサマくまっこ 』

アパレルされてますビックリマーク


ニモが担当させていただきました~くまお!!




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


カラーほしカット しましたきら



表面はトーンダウン♥akn♥


そしてグラデーションになるように

内側の毛先から根元に向けて


明るくしましたよハート



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


職場が意外とカラー厳しい 顔


ということで


マットブラウンにしました~!




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


サイドは あごラインでカットしましたはさみキラキラ☆



暗くなると一気に雰囲気かわりますね~~enashikaハート




にしばやしさん、

今日はありがとうございました~~ハート