お客様 ヒロノチャン☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんにちは

にもです花



先日御来店の 『 ひろのちゃんとえる 』 


ニモのお客サマです❤、ハート、はーと



カラー&カット をさせていただきましたうきゆきハート




今回はまたまた イメチェン★a



頑張って伸ばして ココまでのびましたよ~~左



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



けど・・・。


バッサリ切りますはさみキラキラ





じゃん!



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


やっぱり ショート 似合う~~~ハート



サイドなんて 刈っちゃってるんですよ~~にこまーくキラキラ




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



カラーは マットブラウン にenashikaアゲアゲ



暖かくなってきたら 


イメチェンしたくなりますよね~~~顔



私も もうちょっと 明るくしようかなぁ~~あは




ヒロノチャン、

いつもありがとうね~バイバイ♡