つっちゃん☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんばんは

にもですテルテル坊主



先日ご来店の 『 つっちゃんはーとん

中村さんのお客さまsei



昔からずーーーっと来てくれてて

いつもモデルもお願いしてるんです恋するハート



今回は長さバッサリ切って

イメチェンしまーーす顔


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



じゃじゃ~~ん!





Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


カラー&カット&トリートメントしましたよ~にこまーく



内側はアッシュベージュenashika


表面はアッシュブラウンにハート





Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



トリートメントでツヤッツヤハート



かなり切ったけど、

マダマダながいですね~~っ❤



そんなツッチャンが差し入れもってきてくれました~~ぶたちゃん❤きらんっ




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


おいしそぉ~~顔


抹茶ゼリーとブドウのゼリーお花


私は抹茶をいただきました~~ほし2

おいしかったぁ注意



ツッチャン、いつもありがとうねチュ♡


またモデルお願いね~~いえーいハート