こんにちは晴れ


暑いですね驚き
みなさん体調崩されてませんか?
私は絶賛暑さにやられて
頭冷やしながらゴロゴロしてますふとん1



私のことはさておき、、、



夫は21日夜からロンサーフを
服用開始しました。


今のところ
吐き気が少しあるものの、
1日3回食前に
ドンペリドンを服用しているおかげで
嘔吐することはないです


ドンペリドンを服用しても
気持ち悪くなりそうって時は
すかさずノバミンを飲むようにしています。



あとは倦怠感ですかね。
でもFOLFIRIやってる時よりは、
day2、day3と外出できてるので
活動的かなと思います。


昨日なんてお昼に
ラーメン食べに行ってましたからねラーメン


好きなもの食べて
好きなことやって
楽しくいられたら良いんですよデレデレ



そんな感じで
「いつも通り」を心がけて
過ごしています飛び出すハート