こんにちは。


ご訪問ありがとうございます。


夫、コロナでした悲しい


先週、熱が出たと書きましたが、
翌日検査したら陽性病院


今流行してる変異株は
あまり重症化しないそうで、
重症化リスクのある夫も
最初の2日間は
解熱剤を飲んでも38℃台が続いてましたが、
それ以降は37〜38℃台でした。
4日目にはほとんど良くなってて、
家で退屈そうにしてました無気力
(外出することが好きな夫は
外に出られないことに
ストレス感じてました予防

あとは
喉の痛み
痰がらみ
があったので、
喉の炎症を抑える薬と
のど飴をなめてました。



寝る部屋、使うタオルを分けたり、
常に換気扇つけて、
窓もずっと開けっぱなしにしてましたが、
冬じゃなくて良かったなと驚き



ちなみに私はたぶん?かかってないです。
(検査してないので
本当にかかってないとは言い切れない
無症状かもしれないし)