こんばんは。


いつもご覧いただき
ありがとうございます。


今日はCT検査をしてから、
抗がん剤治療でした。


CTの結果は
ほんの少し増悪が見られ、
肺の影が少し大きくなっていたのと、
傍大動脈のリンパが
半周りくらい大きくなっていました。


ただ、今やっているFOLFIRIが
効いていないわけではなさそうなので、
このままFOLFIRIを継続することに。


私も、夫も
この結果を聞いて
「想定の範囲内だね。」
と落ち着いて話をして、
いつも通り治療を終えて帰って来ました。


今年もあと少し。
来年も素敵な年になるように、
今私にできることは
大掃除を少しでも進めること笑

クリスマスらしいことは
できないけれど、
副作用が落ち着いたら
美味しいもの食べに行こうねクローバー