こんばんは。

初めましての方、
いつもご覧いただいている方、
ご訪問ありがとうございます。


いいねを押してくださっている方々、
ありがとうございます。
こんなにいいねをもらったのは初めてなので
びっくりしていますが、
皆さん言葉にはしていなくとも、
そっと応援してくださっているのかなと
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、貴重なお時間を割いて
コメントやメッセージをくださった方々、
本当にありがとうございます。

お一人お一人の温かいお言葉の数々に
涙する毎日です。

背中をそっと押してくださる方、
勇気づけてくださる方、
寄り添ってくださる方、
みなさんの言葉で
また前を向いて夫と一緒に
乗り越えていこうと思えるようになりました。



これからどうしていくか、
シンプルに考えて、
一つ一つの治療を夫と一緒に
「淡々と」
進めていこうと思います。

夫からの言葉で、
「諦めない、でも頑張りすぎない」
「一喜一憂せず、淡々とやる」
です。


夫と私、どっちが患者なの?
ってくらい、
励まされているのはいつも私の方で。


私のできる限り、
頑張りすぎずに
支えていこうと思います。



いつもありがとう。





今日は夫と一緒にお出かけしてきました。
楽しかったし、ランチは美味しかったし、
とても充実した1日でした!